Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

4年間

今回はリアルネタでもAnelです ・w・ノ

3月20日をもちまして、無事大学を卒業することができました。

4月からは進学し、さらに2年間の院生となるわけです。

4年間過ごしてきた、すばらしい友人や先輩方に多大な感謝を。

大学4年間もあっという間でした、、、、

酒飲んで遊ぶことがなくなるのが心残りですがw

なにはともあれ、卒業しても今月末学会で神奈川行きます

今週、来週はINきついです。

P.S サキノさんへ記念品はいつ渡せばいいのか書いておいてください時間あわせます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

演習~♪

ちゃーがんばって更新しますよ~Anelですこんばんは(´・ω・`)
土日は演習ですねぇ~。

最近、ラグがひどすぎて気づいたら死んでること多数←これマジテンション下がる。Gunhoさん鯖強化してホント!!!

演習~♪…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさびさの・・・

どうも長らく更新をしていないAnelですこんばんは。
更新していないにもかかわらず、見てくれている皆さん

ゴメンナサイ。
anesaw.jpg


何でAnelじゃないかって?だってSSとるのめんどくさry
JOB45まで上げたけどめんどいんでs

今度からはきちんと更新しますですハイ!!
ひさびさの・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しばしまて

更新はちょっとまってください・・・スミマセン
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
