Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

実にくだらないことだ!

こんにちはっす、約1ヶ月ぶりの更新ですねAnelです。

今回は演習について少しかいてみようかしらかしら、滅多に書かないんだけどね。

ブレ視点で書きますよっ。

とりあえず、現状のステ晒し
STR111
DEX90
VIT110
AGI36
となっております。
現状VIT高くないとやってけないので鎧+9加えて5200だったかな。
AGIはとりあえずな値、中途半端なAGI(72とか81)なら振らないほうがましだと思ってます。36でも一閃のキャスト別におそくないからね。
DEX90はAGI108でアサ以外のソロに当たる値だと思って90です、当たらないと話にならないですね。

スキル(2次職のみ
百鬼、殺界、流水、THSM、FF、一閃、無双、人間ダメうp、Sボディ、みね打ち
メインでつかっているのは無双です、殺界と組み合わせるとかなりうごきやすいんでね、百鬼につなぐことも可能なのも○。先に百鬼はあまり使いません(低AGIの場合モーホンディレイが長いため。


------------------------------- ここより見たい方だけ-----------------------------
実にくだらないことだ!…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
