Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

うぇいうぇい

こんにちは、Anelです。

今週はちょっと落ち着いたので楽になりそうです。まぁ演習しか出ませんが。

久々の演習おもろーだった(・∀・)

基本的に演習しか出ないようにするので、倉庫のレアもんとかクジもんとか格安で昨日全部捌きまし

た。渚のパーカー5Mとかマジカルケイン1Mとか、他にも色々・・・。このお金はジュース買うために使

うんだ、うん。スパイダーニーソが倉庫に眠ってるんで売ってしまおう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーあーあー

特にタイトルに意味はないでs。

ECOにINしなくなってかなり日がたちましたねぇ、これから年末そして1,2月と新年をむかえると

まぁ院生2年なんで「修論」をかかないといけないんですよ・・・(;w;

現実、演習出れるのが日曜だけで、でも日曜はいろいろあってあまりINする時間がないと

これはもうフラグがたったー\(^o^)/

3月まで課金しないか、○退ですかね・・・

1デイでもありとおもうけど買うのがだるい(ぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近とかー

最近忙しい日々が続いております。こんばんは、Anelです。

研究室が忙しくなって(いい傾向なんですgggg)終わるのが早くても21~22時、遅いときなんか平気

で日をまたいじゃうんですけどね。まあ、落ち着くまでECOは課金しません(復帰は12月になるか

な?、でもFEZはやってます遅くても人いるし・・・) でぁ、皆様ごきげんよー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
