Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

諸君、私はECOの演習が大好きだ

昨日22日の演習を持ってAnelのECOは終わりを迎えました。

最後のサウスD1位になれてよかったです。

リングの人に挨拶をするのを忘れてたので誰もいないときに

INして課金が残ってるうちにメールを書こうと思っています

別れ際に「さよなら」なんてそんな悲しいこというなよ、ってセリフがありますが

本当にそれを感じましたね、涙が流れました。


このブログも2年の月日が経ち1万アクセス超えてうれしい限りです。

「Beautiful Days:すばらしき日々」と意味を込めてつけたブログ名です。

これまでのECOで楽しく過ごせたのも今ここを見てくれている人や

ECO生活で一緒に楽しんだ人達のおかげです。

私自身もすばらしいECO生活ができました。

ありがとう、本当に。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

提出終了

修士論文の提出が終わりました。 @はプレゼンだけです1Anelです。

今日起こったことをありのままに話すぜ・・・

甘うって+2kだったんだ、北斗のケンを遊びで1kうったら・・・

ユリアステで右ユリアSU3か4?でなんかしらんがリーチかかりました

発展先はアミバ・・・どうせ前半でおわりだとハイワロハイワロみたいな感じで見てたんだ・・・

そしたらジャキーーーン (´゚ω゚`)? あれ・・・確定・・・

ニコ動で北斗の動画みてるけどこれはねーだろwwwっておもいましたw

6連でおわりましたが+22kうまかったっす・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月収支

2日 -20k

あとよーわからんけど
甘ソナとかうって+40
甘エリオンで+25k
甘+スロ+仕事人で+40k
1月は+85kでしたb
1月で最悪だったのがエウレカの単発ですね;w;

2/1 ごちゃごちゃうって-40k
2/4 仕事人で+12k

修論かけってはなし\(^o^)/ 
いやもうほとんどおわってるよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
