Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

よろしくお願いします

初めまして、このブログはECOのフリージア鯖で活動しているAnelの日記です。更新頻度は遅いけど誰か見てくれるといいなぁ~。。。
今回は初回ということで自分のキャラを紹介します。
Anel.jpg

Anel 85/40/40 3rdキャラにして現在メインとして活動中のブレマス。
狩に演習にブースト引っさげて突進してます。
anessa

Anessa 41/41 現在育成中のスカウト連続突き クロキンにあこがれてがんばって育ててます。

Jyeste 85/36/36 oβの時に海岸で魔法TUEEEEをみて魔法に憧れて作った1stキャラ、現在ではネタな装備や髪型にこっているとかなんとか、、、。
画像が無いのは撮るのをわすれたってことで


何はともあれ今後ととよろしくお願いします。
yoro

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<昨日、今日の1コマ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

うおおおおおおおよろしk
2007-01-21 Sun 15:36 | URL | 和紀 #-[ 編集]
うおおおおおおおよろしk
卒論忙しいだろうけど頑張って♪
2007-01-21 Sun 17:48 | URL | サキノ #-[ 編集]
実はデータがあるからまとめるのは楽だったりぃ(ぁ
2007-01-21 Sun 18:49 | URL | Anel #-[ 編集]
祝!開店!

巡回ルートに追加ですw
2007-01-21 Sun 19:35 | URL | みつきのひと #7G.FTnRs[ 編集]
みっけええええええええ
リンク張りやすいように足跡ぺたぺた
2007-01-21 Sun 19:47 | URL | めみる #0Nm3mGSY[ 編集]
開設おめでとう! 卒論共々がんばってね
スカウトまで作ってたことにちょっと驚き。
2007-01-21 Sun 22:42 | URL | syno #-[ 編集]
パトロールにきました(゚Д゚=)
卒論もブログもガンガレェ!
2007-01-21 Sun 22:42 | URL | 京菜 #qbIq4rIg[ 編集]
たくさんのコメありがとうございます!ブログ、ECO共々がんばります!
2007-01-21 Sun 23:47 | URL | Anel #-[ 編集]
ブログ開設おめっつ!
演習で見かけるし休止してる感じがしないw
桜花の方リンクしといたYO!
2007-01-21 Sun 23:57 | URL | アシュミット #MXx/kmlY[ 編集]
今週はセンターだったからねぇ、来週はあ、あべしぃぃぃ。ブログはつたないこととかもうpするかもねっ!
2007-01-22 Mon 00:10 | URL | Anel #-[ 編集]
遅くなったけどブログ開設おめ~。こっちでリンク張りますね~
2007-01-22 Mon 00:48 | URL | crucial #-[ 編集]
りんくしすまた(m9゚д゚)
2007-01-23 Tue 00:54 | URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
