Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

キリバン

こんちゃ、Anelです。
このブログを立ち上げてはや1ヶ月、カウンターも1000に近づいてきそうです。
そこで記念すべき1000番目を踏んだ方に粗品進呈(ECOで
なので1000踏んだ人コメントよろ!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<卒論 \(^^)/オワタ | HOME | 次回予告!>>

この記事のコメント

追伸
フリサバびかたのみにかぎりますw
2007-02-25 Sun 23:58 | URL | Anel #-[ 編集]
ECO引退した俺が1000GETwww

やっべw踏んじゃったよってことで初書きこです。
2007-02-26 Mon 03:16 | URL | eternity #SGkcU7uI[ 編集]
うぉぉぉぉww
1002www
くやしぃ(´・ω・`)
2007-02-26 Mon 08:19 | URL | サキノ #-[ 編集]
1013ゲットだぜ!(号泣
2007-02-26 Mon 19:02 | URL | 京菜 #qbIq4rIg[ 編集]
>エタさん
 初カキコありですwしかし、この場合仕方ないので
 無効ってことでww
>サキノさん
ドンマイ
>京菜さん
次回があるさ。

いいます、1111のキリバンの方に粗品進呈に改めましたのでヨロシク!!
1デイもちかいよね・・・←期待age?w
2007-02-26 Mon 22:02 | URL | Anel #-[ 編集]
1071ゲット!
いっけね!早すぎたぜ!(゚Д゚=)
2007-02-28 Wed 18:57 | URL | 京菜 #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
