Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

卒論 \(^^)/オワタ

やっとぉぉぉ、長かった卒論との戦いも終焉を向かえ、心置きなく遊べますAnelですこんにちわ!

卒論発表おわったぜぇ、gdgdだったけどww
準備してた資料がまったく役に立たなくてなきそうになったぜ

キリバン賞ですが1111に変更させていただきます。
賞品は・・・・・・乞おうご期待←ククク(`ー´)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しばしまて | HOME | キリバン>>

この記事のコメント

1099 中途半端が好きですともっ
2007-03-01 Thu 05:04 | URL | ヴァル #-[ 編集]
ちょwwwwwwww
ほんとにとっちゃったよwwwwwwww
いぇぃ!w
1111番いただきましたよ!
景品楽しみにしとくんでw
2007-03-01 Thu 13:50 | URL | サキノ #-[ 編集]
1113だった・・・おしいww
2007-03-01 Thu 14:51 | URL | crucial #-[ 編集]
1132げっつ!
卒論修了おめでとう!
ECOのほうでもまた大暴れしようw
2007-03-02 Fri 02:45 | URL | めみる #0Nm3mGSY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
