Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

ひさびさの・・・

どうも長らく更新をしていないAnelですこんばんは。
更新していないにもかかわらず、見てくれている皆さん

ゴメンナサイ。
anesaw.jpg


何でAnelじゃないかって?だってSSとるのめんどくさry
JOB45まで上げたけどめんどいんでs

今度からはきちんと更新しますですハイ!!
とまぁ、今回は育てていたスカウトがついに転職しアサになりましたー
イェーイ □゜)人(゜□ クロキンいいね、クロキン
でもSP50も使うなんてシラナカッタヨ・・・orz
と、転職し日々精進しております。
anessa

爪にしてみたんですが水いらないので最高ですねw

今回ネタすくねぇなぁ~、、、どこかのシェ○○さんネタやってくんねぇかな(ぇ
 次回は・・・早ければ明日だっ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<演習~♪ | HOME | しばしまて>>

この記事のコメント

やばw こっちの記事に気づかずに突っ込み遅れたwww 乙wwww

ネタだって? 自分で探せwwww
2007-03-15 Thu 13:03 | URL | シェ○○ #0Nm3mGSY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
