Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

演習~♪

ちゃーがんばって更新しますよ~Anelですこんばんは(´・ω・`)
土日は演習ですねぇ~。

最近、ラグがひどすぎて気づいたら死んでること多数←これマジテンション下がる。Gunhoさん鯖強化してホント!!!

今日は、ブレ、巫女、ネクロで出ましたがヤッパ魂抜きは最高だね!やられると腹立つけどやるほうは気分がねぇ。やっぱ中抜きはどうにかしてほしいもんだwww
 ブレでは死なないように引き際を考えつつ行動
 巫女もおんなじかんじかな~

 サウスDやって感じたこと南なんでこんな点取れるのwww
 南の7不思議に認定しよう(ぁ

今日の2コマ

aq.jpg


ネタの提供サンクス趣味装備フォォォォォ


11.jpg


○んのロウィルスに感染者による被害状況
乙!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4年間 | HOME | ひさびさの・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
