Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

秘密の数字

あなたの印象100人の結果!

Anelさんの印象は・・・


Anelさんの事を91人はオシャレだと思っています
Anelさんの事を5人は頑固だと思っています
Anelさんの事を3人はおもしろいと思っています
Anelさんの事を1人はロマンチストだと思っています

オシャレ・・・うっはありえなすwww
頑固はあってるねww

秘密の数字99.5

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<秘密の数字 最終回 | HOME | 4年間>>

この記事のコメント

こっちでははじめましてー。
宣言どおりリンクさせてもらったYO

私は姐さんは「おもしろい」に一票~。
2007-04-05 Thu 00:17 | URL | 憐華鏡 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
