Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

ついに・・・

どうも、風邪っぽくてあたまいてーなAnelですこんばんわ

今回は、つ、ついにJOB50を達成しました!!!

ひゃっほう百鬼哭

達成したのは木曜日ですねぇ。いやはや、日曜に45から始めてほぼ4日で上げてしまったよww
部屋がいいと時給11%とかも出ましたし。
なんってたって50のスキルやばすぎだもんね!

演習でつかったけど@@なかんじですよ。
でも正直疲れました・・・wwしばらく狩りはいいやぁwww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忙しいのだよ | HOME | 秘密の数字 最終回>>

この記事のコメント

くっそーなんて廃だ
巫女でもそれは無理だぜ
2007-04-08 Sun 13:30 | URL | つぶあん #FZOcAQTE[ 編集]
廃z・・・・なんでもないです。

おしおきは勘弁してw
2007-04-10 Tue 23:23 | URL | しの #T/b3KavI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
