Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

昨日、今日の1コマ

こんばんは、センター試験も終わり
いよいよ受験シーズン到来ですねAnelです。

今回は前回巫女の画像をUPしてなかったので上げようと思います。
さぁどうぞ!

jyest.jpg


まぁ縦ロールなのはネタを狙ったのです!!
♂キャラが縦ロールするなキモイwwと知り合いに言われますが
この髪型だけは・・・崩さない・・・・・・・カモ
これ金髪にしたらなんてベルサ○ユのバラ
貴族みたいになってみたいなぁ~~~なんて思ったり無かったり・・・


昨日の一こま
memi.jpg

エ○メ○ルは見た!(しかし、それは犬に見られていた
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<JOBキャップ開放 | HOME | よろしくお願いします>>

この記事のコメント

で、モヒ麻呂ふんどしになるのはいつですか?
2007-01-22 Mon 00:47 | URL | crucial #qTlQTaRY[ 編集]
あれ、ここでもまたネタに使われるのね。。。

もうどこに行ってもネタに使われるんですがww
2007-01-22 Mon 18:07 | URL | めみる #0Nm3mGSY[ 編集]
マッタク関係ないのですが
リンクの桜花のリンク先がおかしいですよ!w
2007-01-23 Tue 00:38 | URL | みつきのひと #.C5Fowbs[ 編集]
おぉ確かにw直しておきました
2007-01-23 Tue 00:48 | URL | Anel #-[ 編集]
>cruへ
もうモヒに戻る事はないよっ、それにふんどしはあげちゃったし!
>めみるさん
ネタになる?スバラシイじゃないですか(ぇ
こんどは普通なネタでやってみよう。
でもね、結局・・・
2007-01-23 Tue 00:53 | URL | Anel #-[ 編集]
一瞬今日の一こまがだっちゅーのにみえた
2007-01-23 Tue 01:14 | URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc[ 編集]
(ノ°Д°)おはよう
2007-01-23 Tue 16:29 | URL | ぴーち #JalddpaA[ 編集]
どうでもいいがベルサイユのばらでは?w
2007-01-23 Tue 17:14 | URL | サミ #-[ 編集]
>ベルバラ
あ~言っちゃった。
あえて黙っていたのにww
2007-01-23 Tue 18:40 | URL | crucial #qTlQTaRY[ 編集]
>蒲鉾さん
だっちゅーの・・・すんごい古いネタだのぉw
それに服は礼服でっせ
>桃さん
おはようでも眠い・・・
>サミーさん
・・・・あっ、たしかにそうだった!
最近見ないけどどうしたのかねぇ=w=
>cru
いやもうECOだといってたっしょw
2007-01-23 Tue 20:33 | URL | Anel #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
