Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

忙しいのだよ

授業や、研究で忙しいんっすよ、更新はしばらくまってくだせぇ

キリバン2222、踏んだ人コメントお願いします。

今回もフリサバのかただった場合粗品進呈の予定であります。

よろしくちゃ~ん

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶり~の | HOME | ついに・・・>>

この記事のコメント

なかなか2222行かないなあ(´-ω-`)

粗品のブースト狙って毎日1回はチェックしないと。
2007-04-23 Mon 11:10 | URL | お粗末くん #neHs2i26[ 編集]
2回目も私がいただこうではないか(ぁ
2007-04-23 Mon 18:37 | URL | サキノ #-[ 編集]
>お粗末さま
 ブーストを粗品あつかいするなんてっ!

>さきのん
あくまで、貸してるんだからねっ、ちゃんと返してもらうんだからねッ
2007-04-23 Mon 19:33 | URL | Anel #-[ 編集]
カウンターが2222を指している・・・
とりあえず眠いので、おやすみなさい・・・
2007-04-26 Thu 00:51 | URL | アステリーナ #JalddpaA[ 編集]
コンチェやらアプデトやらですっかり忘れてた(゚д゚)
2007-05-03 Thu 13:09 | URL | お粗末くん #neHs2i26[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
