Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

おひさしぶり~の

前回の更新から約1ヶ月がたとうとしていますおはようございますAnelです。

GWも終わりに近づきつつあります。みなさん5月病にはかからないようにしましょうね。

それではたまっってた時事でもw
切れてる画像はクリックしてくださいwさーせん

まずは2222のキリバンです!
こんかいはうちのリングメンバーのアステリーナさんでした!
賞品はこちらっ
kiriban.jpg

結晶の4点セットにしたかったけど倉庫になかったので魔力2個でプレゼンツッ!!
次回のキリバンはなににしようかねぇ いいものにしようかのぉ

さてお次はGW突発イベントだぁ
最初はコチラ

20070506045653.jpg


MOBの大量発生しかしこれは最初なのでタゲができなかったヴァージョン
どうやら夜中にメンテがあったらしい。まぁ去年は重くて動けなかったけど今年はそこまでおもくなかったよ!

次は本日、まさか街まで突発とはやってくれたねGUN

toppatu2.jpg


ついたら巨大なネノオウがいた!これは驚き!桃の木!山椒の木!


最後に穴掘りイベントで200k前後でしまにーEXだしたどぉぉぉ

enshu5.jpg


ってことで今回はおわりだぁ、次回はいつだろうねw(マテ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5月病かもね・・・ | HOME | 忙しいのだよ>>

この記事のコメント

こんちゃですw
リンク貼ったのでご報告ー。
うちのも良かったら(_ _*)
2007-05-06 Sun 17:20 | URL | も #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
