Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

演習+自分の行動

こんばんは~姐さんことAnelです(オイ

本日もお日柄がよく・・・

暑いよ、暑いよ、暑すぎだよ・・・

続きからどうぞ(意味のナイ前フリorz
今回は自分のステ晒しでも。

ブレマス STR101 DEX80 INTあったっけ? VIT 81 AGI75 MAGブレにMAGなんて
とまぁAGIに関してはラウズ仕様になってます。

もうアサに当てることはあきらめましたwDEX120であたるかあたらないか、これはもうホントに・・・w

 しかし、DEX80あればたいていの人は当たります、百鬼使いの方は最低AGI81はないと百鬼の間にタゲられ死にます注意しましょう。
やはり、当てることは詠唱キャンセルにつながるのでF系はDEX高めがオススメです。

スキル1次 HP最大UP5 回復率HP5 SP4 SDC3 フェイント パリィ 命中関係
   2次 THSM5 さっかい5 百鬼5 バサク+バサコン5 魂
  人間うp 二段 グラヴィティ Sスラッシュ

主な戦法 盾ナイトモチにはSスラッシュ後即座に百鬼 アサは逃げるが勝ち!味方に状態異常してもらいましょう! DCをやるしぐさがみえたら即フェイント←相当つかえます(タンクはほぼ常時DCかけてます西軍の某○○ゃさんいがいね)! しかし、燃費が悪いので羽は必須です!!! 戦いは前衛の仕事SUに奪われたらおしまいです存在意義が・・・
てなわけで以上! 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャラ紹介その1 | HOME | 5月病かもね・・・>>

この記事のコメント

ぉー ステがのってる(・∀・)ニヤニヤ
砂漠ではやられたんだぜ!
東像行く途中に見かけたんで
つい・・・(オマ
思ったよりバランスステなんですね。もっとSTR振ってあるのかなと思ってた。
2007-05-24 Thu 14:13 | URL | あせろら #eYj5zAx6[ 編集]
あせろら㌧
コメthx盾はずしてしまえばSUなんてry
2007-05-24 Thu 21:56 | URL | Anel #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
