Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

JOB50になったどー

暑い日が続きますねこんばんはAnelです。
7/27日ついにJOB50と達成しました
わーい ヽ(´ー`)ノ 斬撃無双とったどー!!

以下バウハンスキルについて
42 一閃:扇形にダメ判定 HIT判定無視で憑依を強制解除 HITはDEX依存だとおもわれ

45 リミテイションエッジ: 防御無視スキル 剣士にライオきたかと期待していたがどうやらそうではない。バグか仕様か、ラウズやオーラで左DEFが上がるとダメージは減少:使えない

47 ソードアセイル:対象にたいして4回斬撃をおこなう。 対象が移動して範囲から出るとスキルはとまる単発判定、斬る速度遅い、居合い3段つかって特攻居合いしたほうがいいです こちらも使えない

50 斬撃無双 いわずとしれた10回斬撃スキル 倍率は5で120% 最後はノックバック判定あり。キャストはAGI 108で約1-2sとながめ、しかしディレイはほぼ0。殺界と組み合わせると連打可能。百鬼哭と組み合わせるのもありか。


自分がリザーブしたスキル:人間ダメUP 二段斬り 一閃 シールドスラッシュ 斬撃無双 です。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新が | HOME | 秘密の数字 最終回>>

この記事のコメント

リミテイションエッジはヴァルキリーと同じで追加defを無効化じゃないかな~
つまり、装備品による追加defを無効化(右を無効化)www
ヴァルキリーよりは使えるけど、使えないスキルには間違いないね

※リザーブスキルやっぱりみんな似てる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー
2007-08-01 Wed 02:21 | URL | イシュエル #B5JZ5H5E[ 編集]
>イシュエルさん
そうなのかーまぁなんにせよ、あのモーションには耐えられませんww(リミテイション)斧のほうがあってるし。一閃は良スキルだと思うけど、いかんせん自分中心なんで使いづらい点もちらほら、そのためにSスラッシュリザブしましたからねぇ(´・ω・`)
2007-08-01 Wed 12:31 | URL | Anel #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
