Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

キリバン

どもー更新停滞中のAnelですこんちわ(´ω`)ノ

今回はタイトルにもあるようにキリバンです!4444のキリバンの方が不

明なので急遽5000をキリバンとします。もう5000か・・・はえーなw

フリ鯖の方の場合粗品を進呈させていただきますので、コメントよろしく!

いじょ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<更新は・・・ | HOME | ひさしぶりに・・・>>

この記事のコメント

4977踏んだオリアスです。

@23人・・・

今日の夜か明日の朝か・・・(ノ_-;)

粗品=パパ で期待age!!
2007-10-03 Wed 10:50 | URL | オリアス #1wIl0x2Y[ 編集]
5000踏み踏み
2007-10-04 Thu 15:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
学校のパソでのぞいたら何気に5001!
オシカッタカキコ
2007-10-04 Thu 15:18 | URL | めみる #0Nm3mGSY[ 編集]
4995ですた(´・ω・`)
2007-10-05 Fri 09:52 | URL | Morily #SE/fKokU[ 編集]
記事見てから5022余裕でした。
次日記更新する時にLink追加しとくよ(ノ∀`)サボってるけど
2007-10-05 Fri 18:35 | URL | 椿 #nL6A2.tM[ 編集]
4444も5000も踏んだ人が不明でオタワ どないしよーwww
2007-10-10 Wed 13:03 | URL | Anel #sSHoJftA[ 編集]
5555ゲットでは持ち越された分かなりの豪華商品が!?( ゚д゚)
2007-10-11 Thu 13:17 | URL | お粗末くん #neHs2i26[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
