Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

Anel抜刀斎誕生(ぇ

最近寒くなってきましたね~、鍋でも食べて温まりたい今日この頃みなさま今晩はAnelです

さて、今回のUPデートでJOBキャップ開放されましたねぇ。
私はというと、篭りましたとも荒らしにそれも7時間!
(まぁ朝大学に寝坊してちょっとアボンでしたがw
結果として7時間やって130%稼ぎ、土曜3時間半かけて43スキル
「二段抜刀」
を覚えたわけですハイ(´・w・)y~~~
これで私も抜刀斎になれる(ぇ 
スキルとしては グラ◎ 能力イマイチですねw



南軍ロビーの1こま
itai.jpg

Anel「ホーッホッホ 女王様とおよび~~ (ベシィッ」
3人「ひぃぃぃ、もっとお願い~~~(ぁ」
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<JOB上げは・・・地獄だ | HOME | JOBキャップ開放>>

この記事のコメント

次のおしおきはいつですか?(ぁ
2007-01-29 Mon 00:56 | URL | サキノ #-[ 編集]
姐さんコワイ・・ガタブル
2007-01-30 Tue 00:17 | URL | しの #T/b3KavI[ 編集]
つぎはしのさんの番かな(ぁ
2007-01-30 Tue 00:45 | URL | Anel #-[ 編集]
その前に姐さんをおしおきですねb
2007-01-30 Tue 03:05 | URL | crucial #qTlQTaRY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
