Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

最近の髪型のながれ

ども~、深夜3時に更新中のAnelでっす(´∀`)ノ

前回の更新よりかな~~~りたってますがそんなのきにしないで

そもそも更新頻度はお察しでwww

今回は最近の髪型についてっす~

特別紹介状から始まった髪形の変更の歴史それは・・・はしょって魔女

紹介状からの流れ「最新はSSがなかったのであれでよろ
heapin


魔女の紹介状「ヘアピン」ピンがかわいくてやってみましたが不評が多

くて結局1週間で変更
     

anyi



その後、魔女の紹介状「アンニュイ」これもなかなかえかった、しかし

かねてから望んでいた「ラブモテ」にして現在に至る。

周りから「どうせ短命の髪型や・・・」とぼやかれますが気にしな

い・・・

メモ:倉庫の紹介状「ちょいかわ、特別紹介状」

特別ポニテはやっぱたまらんなぁ…
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<描いてもらった | HOME | KYテスト>>

この記事のコメント

紹介状なんて、セレブとドミカタしか使ってないよw
それから、このページは秋の夜空って感じがしますw
2007-11-28 Wed 00:49 | URL | アステリーナ #-[ 編集]
はじめて来てみましたw ふふふこれから入り浸ろう・・・ 
2007-12-12 Wed 19:55 | URL | 花姫 #ck2iyZdQ[ 編集]
リンクしたお( ^ω^)
あねさんもリンクするニダ(^ω^≡^ω^)
2007-12-18 Tue 23:16 | URL | さゆり@聖女とか茨 #-[ 編集]
気が向いたら勝手にリンク追加しときますね^^
2008-01-09 Wed 02:38 | URL | 早いの #vjvBxz8Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
