Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

あけましておめでとう(遅

どうもこんばんは!年をまたいでもう2ヶ月更新してませんでした。Anelです。

新年明けましておめでとうございます。本年も更新の遅いブログですがよろしくお願いします。

2月の季節イベント、節分ですが、今年は盾とアクセの太鼓が実装されましたね!

太鼓は、鬼平原の鬼小僧と「同じ」格好をして、ノーザンD、サウスD、イーストD、

アンデッド城、塔で宝玉を集めて鉄火の頂上で投げ入れるという流れでした。

自分もそろえていざ頂上へ

宝玉を投げますか?
 まだ準備が・・・
 l>投げ入れる

ん・・・ログに太鼓が表示されないぞ
・・・・・
・・・アッーーーお面 つけてねー TeT

これ乙るんですよ。みなさん気をつけてね(僕だけかもしれないけど

しかし、あきらめたくなかったので再度挑戦して鉄火へ

そこでツバッキーニ一行にであってSSとって無事完了

ss20080204_004237.jpg


うーん、いい感じ!

今日のサウスDにて!

southD.jpg


自己最高得点更新 イェアー!南のttrb神目指してがんばるっす!

あとそろそろキリバンなんですねwww

6666キリバンですコメントよろ!!! synoさん忘れてないから待ってってくださいwすんませn

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<モーモー演習場 | HOME | 描いてもらった>>

この記事のコメント

6666ゲトーウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008-02-08 Fri 10:10 | URL | Purple #HWGmXIw2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
