Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

モーモー演習場

どうもこんばんはAnelです!

最初に6666とった紫さんおめでとうです。ちょっと予想GUYでした、粗品は後日お渡しします

のでお楽しみに(*´ω`*)ノ 時期的にクジ品になりそうですな。

では続きを
さてとうとう実装された新MAPモーモー無制限でやる前にゲストIDつくって30演習でまし
た!

まず視点開放MAPであることから読み込み遅くてかなりきついです。制限で平均10人ぐらい

でしたがラグが結構ありました。今回の注目する点は南軍の本陣近くのWPでしょうかここは

入るとスキル消えるヒーロー消える無敵時間はほとんどないという点から待ち伏せに使えると

思われます。まぁそんなに深く考えてもおもしろくないんでこの辺で。

無制限ではラグがひどいです回線早くてマシンパワー高くないときついかもしれませんw

------------------------ここより最近のステと戯言------------------------

ブレマスメインで動いています
STR108
DEX 90
INT 6
VIT100
AGI 63
MAG3
ステの仕様はまず当てることDEX90にコンセあればソロAGI108の弓には余裕であたります

AGIは百鬼のモーションディレイが許せる範囲の最低の値と考えています(片手で)

ソロでもタンクでも行けるステだとおもってますが、INT低いために魔法にめっぽう弱いです

今、INTあげようか悩んでますがサラが中にいないと結局イヴァで死んでしまうのでINTはあげ

ないようにしましたブレマスは今の時代AGI型ではHP足りなくて簡単に死ぬとおもうのでVIT

型オススメです
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しばらくブログは更新されません | HOME | あけましておめでとう(遅>>

この記事のコメント

俺はそれのSTR101、AGI54でかわりにVIT108、INT30にしてる。
INTはMDEF確保というよりもSBをしにかけSUに当てる用といった感じかのう。
まぁでも多少の魔法で一発バサク&バサコン高確率発動もねらってr
2008-02-19 Tue 06:00 | URL | SHIM #-[ 編集]
Anel様!いつも色々と勉強させてもらってます!
ステ大体同じだけど、自分は混戦中の一閃詠唱用にAGI99にしてSTR下げてます。
STRないんで石割りに苦労してます、はい。INT?なにそr
2008-02-27 Wed 11:03 | URL | らと #eqP7eH0Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
