Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

再開

やぁやぁみんな!久しぶり!Anelっす!!!

就職活動も終わり ブログの更新を再開しようと思います。

まぁ今回はメイン以外のキャラの紹介でもしとくかね(´ω`)

anesa.jpg


Anessa :アサシン
レベルあげだるーもうデリ候補No1ですがJOB30まであげたし消せない子
でもタイタニアの♀こいつだけなんだ・・・ウン
rose.jpg


Rosemary サラ子 [50/50/15/1]
かねてより計画していたサラ子の育成を始めました目指せリフレクション!
ブースト考えて種族はエミル!目はちゃんとあるよ!!!
最近のUPでベッドで寝るマクロできたんで遊んでみた
ss20080416_225840.jpg


                         TT乙
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりに・・・ | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

皿は楽しいよ~。だから皿の座は渡さな(ry
2008-04-27 Sun 16:35 | URL | アステリーナ #-[ 編集]
職服きれたからモウ満足してたりしt(ぁ
2008-04-30 Wed 16:17 | URL | Anel #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
