Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

Thank you for everyone

特に書くこともないですが、ちょっとづつ書いていくぜ!

こんばんはAnelですっ!

最近は、水、土日曜日しかINしてませんなぁ(演習厨乙)

ここ最近で、クジと1デイと課金アイテムいぱーい実装ですね。

マネジの紹介状*2こかって1個は♂ブレにつかいました!1個は保留です!!!
クジの紹介状は100M超えるという途方もない値段になってますね、個人的にはふたご座のほうがすきなんですがねw
今回は、ヘッドホンとギターをかって満足です(*´ω`*)
↓簡単に最近のえんすー
最近はもっぱら東軍ででてますねー、おもしろい人達おおくておもろいっす。

南を抜けたというわけではありません、いまがあるのは南で出てたからだとおもってるので。
SakurAさんがいたころからですねぇ~なにもかも懐かしいw

まぁ東ででてやってることって放浪するか本隊にべったりかのどっちかですね(基本的にサラいないと放浪はむりですggg 構成はブレ ケミが多いですね~ 農家さんいつもありがとっす!パペット、キング要所でしめてもらえるのが救いです。もうちょっと、一閃→キングがうまくいけば貢献度もあがりそうだ!

たまに、ドルさんやサラさんがのってくれることもあります。特攻ブレにのってくれるのはありがてぇw

憑依してくれたこれまでの人に感謝感謝です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書いてもらった\(^o^)/ | HOME | 嘘じゃないんだぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
