Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

甘パチうめぇw

こんにちはAnelです。暑い中、歩くのは汗がとまんねーからいやなんだなぁ。

金曜から日曜まで島根(弟がいるんで)にいったんだ。

時間つぶしに弟とパチ屋いったんだな\(^o^)/

最近、甘パチと相性よすぎなので、金エヴァカニ歩き3台目で「静止した・・・レイ背景の復活であたっ

て2箱でたお。そのあとギャラクシーエンジェルにいったお(スペック的によかったからだお) 20回転

であたって7連 時短抜け10回転で6連 またryで4.5箱までいったお。最後はそうせいがったい!

Go、アマエリオーーーーーン 7箱までいって1箱飲ませてやめ ウマー(゜∀゜

30か33交換とおもったら等価だった4マソかったお。甘パチはやめらんねぇ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同じ時間に2本立て | HOME | 書いてもらった\(^o^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
