Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

演習~♪

最近リアルラックがよくてウッハーなAnelですこんばんは。
さて、水曜は演習の日ですね!

演習も楽しいですけど、自分は南軍でのロビーの馬鹿騒ぎらしいとこが好きですね!
フシギ

こんな風に最近では「アフロ」「フシギ団」がはやっていますw
このSSをみて楽しそうだとおもったこのブログを見たそこのあなた!
一回南軍で演習参加してみませんか(´д`)ハァハァ 
きっと楽しいですよ~♪
JOBは現在44目標まで600%、がんばれ自分、がんばる自分!

えヴぁ

今日の一こま
EVA Anel号活動限界です
ナ、ナンダッテ~
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタがない! | HOME | JOB上げは・・・地獄だ>>

この記事のコメント

アフロもフシギ団もモッテマセンと初カキコ(゚ω゚)
2007-02-02 Fri 00:38 | URL | Morily #SE/fKokU[ 編集]
(゚Д゚)オォォォ モリーさんこっちはもう拝見してますよ
(◎ー◎)ゝムププ 絵上手ですねぇ。
フシギ団アフロがないと!
放課後、体育館の裏にきなさい!
2007-02-02 Fri 00:55 | URL | Anel #-[ 編集]
ちょ バレタ( Д) ゚ ゚
2007-02-02 Fri 18:38 | URL | Morily #SE/fKokU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
