Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会いがあれば別れもしかり・・・

お久しぶりです。こんばんはAnelです。

現在、修論真っ盛り!2/19の発表が終わればはれて自由の身になるわけですが、

2/22(日)の演習を最後にECOを引退することにしました。

理由はまぁいろいろあるわけですが(笑

↓軽くいままでを振り返る
僕のECO人生でも軽く振り返ってみますかね・・・

oβ時ネトゲがチンプンカンプンだった1st Jyesteは雪原で看板出して放置してたら

まぁ某リングの某お方に誘われてリングで活動することに・・・(1年半くらい在籍

SAGA2が始まる3日前,Anel誕生3日後には40/40いい思い出です・・・

演習出始めたのもそのころですねー、最初は麻呂つかって東出てましたが
いろいろ仕様が変わって剣士で参加キャップが60のころの100人演習がなつかしいw

ふとしたきっかけで南軍に行くことがあって、桜花騎士団の方々と参加しておもろーでした
そこから南軍参加が始まったわけです
CSとかエバラとか全盛のころじゃないかなぁー
アシュさんとかお粗末くんとかと暴れたのがおもしろかったっす(ソロだったから付いていってただけだけd。ひょんなことから、南で合い方っぽいサキノに憑依してもらって演習たのすーしました。
実際、俺PVとか興味ないから、石割ってるほうがスキだしw
だってさ、2VS2とかやるとき手が震えるからねw
演習はいろんな人がいていろんなプレイがあるからこそ楽しいと俺は思ってるw勝てないときはチョットイラッとくるときもあったけど(南暗黒時代wwwwwwwwwwww俺いなかったことになってんだけどwwwなんでだろねwwww

 たまに演習で指揮やったのもいい思い出ですた、モーモーで完勝したときは最高だったな!
覚えてる人いねーだろーなぁw
しょーじき蒲鉾は頭がいいと思いました。あいつの指揮きいて意味考えたらだれでも指揮できるとおもうよ、うん。

でまぁスカイプなんてのを耳にして導入して演習してたら、まぁ東軍に居座っちゃったりなんだりw
正直軍なんてドコでもえーんです楽しけりゃ固定観念にとらわれた人間は柔軟性にかけるな(何様
 勝ち馬とかいわれてっけど正直東が沈んでるときとか俺けっこういってたからw
あとナース属性とかねーからwwwwwwシャがつくひと勘弁してください。あっ、万歳の人ですよ^^
馬はホースだろっていったらナースって聞こえるアンタのほうがよっぽどだよ!!!!

まぁ、何はともあれ
思い返せば楽しいことのがおおかったね、多くないとゲームじゃないしなw
辛かったのはテクJOB50でTOP狙おうとしたら某お人にかるくあしらわれたことかな^q^

これまでECOでPT,フレンドしてくれた人達に感謝を

           演習で乗ってくれた人達にも感謝を
 
             南軍を楽しいと思わせてくれたアシュさん、末くn、蒲鉾etcにもありがとう・・・

               そして、固定やってくれたサキノと月露にありがとう・・・

                  ここまで見てくれた人たちにもありがとう
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1月収支 | HOME | うぇいうぇい>>

この記事のコメント

修論の真っ只中お疲れ様です。
へタレ農家を、めげずに乗せてくれてありがとうございました。
特攻するあねさまに乗るのはドキドキだけど、演習が楽しいって思えるようにもなりました。

最後の演習、アクセ予約お願いします!

2009-01-26 Mon 03:39 | URL | 月露 #wbvlsWA2[ 編集]
ある方から聞いて記事のことを知りました。
思えばブレの先輩としていろいろとご教授していただいたり薔薇にいた頃一緒にスロ話したことが懐かしいです。
引退されることは残念ですし寂しいことですが、お元気で頑張ってください。
P.S.鬼武者3は永遠に神ですよね・・・?
2009-01-26 Mon 06:10 | URL | Ares #SFo5/nok[ 編集]
>月露さん
了解でs 開けときます

>Ares
うむ、鬼武者3は神だ!
見たか!俺のヤッーは不滅です。
青7 2確より、赤7 ジャキーンがすきでした。
右上がりのリプレイぞろい、鳥肌物です。
でもいまは、アマエリオンが大好きです(ぇ
2009-01-26 Mon 14:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おねぃちゃの日記見てしりましたたたた。
お疲れ様デス。

演習で敵軍であった時の衝撃は忘れられませn(怖かった

あと筋肉も忘れられ(ry


体に気をつけて、いつまでもryなあねさまでいてください。
2009-01-27 Tue 22:54 | URL | 月霧 #-[ 編集]
おいおいwww
久しぶりにのぞいたらなんてことにw
名前でてるしwwwww

あねるの引退試合出たいけど私も実習で県外に飛ばされるからいないんだよなそのとき・・・・
残念だけど元気なあねるでいてくださいね!
2009-01-28 Wed 19:35 | URL | サキノ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-14 Mon 12:20 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
