Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

ネタがない!

雪がふりそうでふらない天気がだい嫌いですAnelですこんばんわ
タイトルのとおりネタがないので「てらかどの自問」さんのサイトのバトンを拾ってきました!
さぁ、いってみようやってみよう(古

1、あなたはのんべぇですか?
 
大好きです!友達と飲むといっぱいのんでしまうw
生とか日本酒とか好きですw

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか
 
居酒屋が主ですが、オススメは特に無い感じ

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?

おぼえてないw

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ

サークルの飲み会で気づいたら家に帰ってた(後日談 本当に死にそうだったらしいw車に轢かれるとかだけどw

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ

なんか記憶無いときに、セクハラすんなっていわれたけど記憶にありませんwホントにしてないんだからっ!

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など
 
牛乳のんだらいいとか言いますけどぜんぜん効かないよwだから何もしませんw

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ
 
行動すべてがパーフェクト!(ぁ

9、あなたにとって、お酒とは?
 
ストレスを発散させるアイテム

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して
10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?

嫌いというか、むかつくやつはいます(まぁ、話してみないとわからないけどねw

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?

悪いことってなんですかw

12、おまえ好きなやついるだろ?

好きになる相手が近場にいません@w@
 誰か紹介して(マテ

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><

献血いったらちゅ-ちゅーしてもらえるよw
冬は血がたりないらしいのでみんな献血をしよう(血液検査がタダだからこの前しました

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください

このブログをみたアナタ!のなかから厳正な抽選でニコラシカさんに決まりました。オメデトウございますw
拒否権?
なにそれおいしい
今日の一こま









































ねぇよ!w
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さて、と | HOME | 演習~♪>>

この記事のコメント

おお!!
拾ってくれたんですねw
がんがんまわしていきましょう>w<bbb
2007-02-02 Fri 12:29 | URL | 彩か #h1hDN/P6[ 編集]
フハハハハ、アネルのブログに侵攻したぜぃ
でも退却するぜい
2007-02-04 Sun 18:18 | URL | ヴァルヴァル #r1y2oiqA[ 編集]
おまwww自分の居場所のこしてけこのやろうww
2007-02-04 Sun 22:37 | URL | Anel #-[ 編集]
ヒントだけくれてやろう
ヒント1:散歩 ヒント2:呼び名 
ヒント3:被告人アネル
以上
2007-02-05 Mon 17:34 | URL | ヴァルヴァル #r1y2oiqA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
