Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

さて、と

はぁ、つかれるなぁ~
こんばんは、疲れがとれにくくなるのは歳を取ったせいでしょうかAnelですこんばんは。

え~まことに個人的ではありますが再度
半休止状態とさせていただきます。理由といたしましては課金が切れた(金はあ、ありますよ!、1dayなくなりそう、
そしてぇぇぇえええ、
卒論
余裕とかいったけど、考察だるいので時間ががががggg、、、
というわけで2週間くらいいません(演習は気分によりでるかも
オラトリオのみなさん、CSのみなさんそして桜花の皆さん(・w・ノシ
P.S ヴァル KILL US さんへ
リンク張ったから拒否権は常任理事国じゃないから使えないのでよろ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりです | HOME | ネタがない!>>

この記事のコメント

逆に考えるんだ。卒論出さなきゃ今年一年エコやり放題だと・・・(マテ
冗談はさておき、疲れやすいのは単に運動不足だと思うぞw
早起きしてランニングすりゃ卒論なんて楽勝っすよ!
・・・だけど、そんな規則的なのアネさんじゃNEEEEEE!!!!
2007-02-06 Tue 01:15 | URL | サミ #-[ 編集]
ちょっとまてw規則的な生活はしてますよwwww
運動不足は確かにそーかも・・・明日からやってみますw
2007-02-06 Tue 14:08 | URL | Anel #-[ 編集]
また休止入るのかあああああ!
先に百鬼覚えて帰りを待ってます!
卒論ファイトー
2007-02-07 Wed 17:10 | URL | アシュミット #bxvF113M[ 編集]
おまwwwww
足跡どころじゃなくて、道作ってくのかよwwww
2007-02-11 Sun 00:56 | URL | ヴァル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
