Beautiful Days

エミルクロニクルオンラインのフリージア鯖で活動してるAnelの日記です。更新は遅めですがよろしく!



スポンサー広告 |

おひさしぶりです

アクセスカウンターが毎日20人近く見てくれているようでうれしい限りですAnelです。
さて、久しぶりの更新ですが忙しすぎてECOの内容は特にないんですねこれがw
まぁ某ミットさんがJOB50になられたようでうらやましい(恨めしい)限りですはい!両手にチェンソーを掲げこれでもかとばかりに切りつけるお姿感動いたしました(ぇ
それでは残りは適当なSSでも


enshu.jpg

2/14における南軍看板メドレー君は食べることができるか!?

enshu2.jpg

土曜の演習において(wwww多すぎ

enshu3.jpg

新事実発覚Anelにはドミニオンの妹がいた??


enshu4.jpg


南軍某・・・、おっとこれ以上いうと特定できちゃうw
による、魔女っ子発言!!!ア○なのにMAG???
今回は以上、眠い寝る (・ω・)ノシ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<次回予告! | HOME | さて、と>>

この記事のコメント

とりあえず、なんとなくで来てみましたwww
眠い!!おやすみ!!
追伸:月曜に、アイテムBOXへかっぱ~投入6枚目でミニスカ黒でたぉ
2007-02-15 Thu 01:09 | URL | アステリーナ #JalddpaA[ 編集]
出演してる( Д) ゚ ゚
2007-02-15 Thu 11:16 | URL | Morily #SE/fKokU[ 編集]
アスさん>コメthxスカート6枚ででたのか・・・・
50枚近く投入してるんだけど出ない つw;

モリさん>フフフ、ギャラはないよw
2007-02-15 Thu 13:26 | URL | Anel #-[ 編集]
あれ、なんかWisのやつ編集が微妙だぞ。
なんか名前よく見れば読めるし・・・。

魔女っ子☆ の人カワイソス。。。
4枚中3枚出演してます。
ギャラはぶーとんでいいと思うな。
2007-02-15 Thu 19:12 | URL | めみる #0Nm3mGSY[ 編集]
アネルさんも50にするんだ!
百鬼哭いいよ百鬼哭

明日どう調整入るか見物だね~
どうか威力だけは下げないで下さいorz
2007-02-15 Thu 19:16 | URL | アシュミット #bxvF113M[ 編集]
セロリ入りカレーチョコwwwwwwwwwww
姐さんしか食べれないな(´・ω・`)
2007-02-15 Thu 22:03 | URL | サキノ #-[ 編集]
めみるさん>そうですねぇ出演多数?なので報酬は5ゼリコでいいね、ウン
アシュさん>威力下がる・・・下がったらやる気ががが威力下がっても命中があがるならまだ許せるけどね・・
サキノさん>実はセロリって食べたこと無いんだよね
加えてパセリとセロリだったンダヨ本当は、サキノさんは泣いて逃げ出しそうだね(ぇ
2007-02-16 Fri 02:36 | URL | Anel #-[ 編集]
全く関係なしに私信。
旋風、代金260Kね。
(店売りが330Kとかしてたんで、自作してみた)
2007-02-19 Mon 21:39 | URL | syno #YK7qXo5w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
